内子町町並み 4 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

の、前に・・・

恒例の、夕日。


やはり、雲多め。


今日は、露天のご案内。

なかなか面白いもの、有りますよ。


昔ながらの、トウキビ。


1本、200円だったかな?

代金は、柱のところの竹筒に入れます。

縁台の上には、ギンナンや竹とんぼもあります。


民芸品の、うちのこ。


草鞋や編み笠売ってます (^_^;)


お店の飾りにも、良いかも。。。


懐かしい顔を見つけました。


バイトの、アイタタのおっちゃんです。


2年前と比べたら、ずいぶんと顔色が良くなっています。

酒飲んでるのか???


ネタが無くなるので、今日はここまで。

明日は、飲食店とかご案内します。


では (*^ー゚)/~~


10月30日の天気 晴れ 最高気温 22.2℃ 最低気温 8.7℃