本日の黒鳥 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

本日も、写真を撮りに行ってきました (`・ω・´)ゞ

いつもの池に。


今日も、黒鳥が泳いでいましたよ。


2羽で、仲良く。


くちばしの赤が、おしゃれです。


白鳥より、格好良いかな?


仲良きことは美しきかな。


なのです。


今日は珍しく、白鳥もいました。

青い網の向こうが、鴨。

もう一つ向こうが、白鳥でした。


白鳥は、また明日。。。


では (*^ー゚)/~~


10月20日の天気 曇り一時雨 最高気温 20.2℃ 最低気温 15.8℃