お昼前 ~丹沢オフ会編~ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今回、お昼から夜に掛けてを書こうと思いましたが・・・

昼前に撮ってた写真がありましたので、載せてみます。


引っ張るな~ (^_^;)


河原で遊ぶ、4男君とトモト君。



と、他の家族・・・



靴が流されたとかで、取ってもらってました。


夢の後?



庭石。

役に立ってます (~_~;)


そう言えば、「海パン一丁だと良からぬ考えを起こす大人が居るので、男児にも女児用の水着を着せるべきだ!!!」

と言う、親が居るそうですが。。。。。

どう思います???

私は、自分がそんな考え持ってるから、同じような大人が居ると考える。

と、思うんですけどね。

差別発言にしてもそうです。

○本議員が、「私が朝鮮人と言われたのは、差別だ。」と、息巻いてましたが。。。

自分が朝鮮人に対して、差別的な目を持ってるから、差別だと感じたんだと思います。


いつものピクルス。



私は酸っぱいの苦手なので、あまり食べられませんが。

美味しいのは、分かります。


さてさて。。。

休憩所でマッタリしてると・・・

「弥七さんの席は、こちらでしょうか?」

と、宅急便。


なんだろうと見てみると...



お荷物届きました~ ヽ(^。^)丿

にゃっちゅさんからは、メロン。



ゆきさんからは、ラーメン。



ありがとうございます <m(_ _)m>

次回は是非、来て下さいませ。

人数、まだまだ増えそうですよ。

きっと、楽しくなります (^-^)/


最後に、ダチョイさんからもらった、クッキー。



いつもありがとうございます。

今回は、阪神グッズじゃ無いんですね σ(^◇^;)


さて。

次回こそは、お昼ご飯。

お楽しみに。


では (*^ー゚)/~~


9月29日の天気 曇り 最高気温 29.3℃ 最低気温 19.7℃