紫色の・・・ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

サルスベリ。


紫と言うより、赤紫?


それとも、濃いピンクに見えますか??


まあとりあえず、これで4色、出そろいました~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


こちらは、ムクゲの花。


某ストーカー国の、国花です。

だから、嫌い。。。


センニンソウに似てるけど、ちょっと違うな。


なんだろう???


これは、マルバルコウ。


熱帯アメリカ原産の、帰化植物だそうです。


さて。

明日は、神奈川に向けて、出発です。

何か、こちらは夕方から雨みたいだけど。

時間までに漬けるのか???


それから、ブログ更新、3日ほど出来ないかも。。。

ご免なさい <(_ _)>


でも帰ったら、レポート書きますね。

お楽しみに。


では (*^ー゚)/~~


9月20日の天気 晴れ 最高気温 31.1℃ 最低気温 16.4℃