iPhone 5 欲しい? | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

新型iPhoneほしい? ブログネタ:新型iPhoneほしい? 参加中

私は欲しくない派!


iPhoneは、動きが安定してるし、アプリも魅力的。

なんだけど・・・

防水じゃ無いから、却下。


私の場合、仕事柄、濡れたりほこったりすることが多い。

おかげで、何台携帯壊したか (×_×)

なので、せめて防水じゃ無いと、話にならない。


防水になったら、iPhoneにするかもね。


iPhone 5sは、指紋認証が付いてます。

興味あるな~。

私のARROWSちゃんは、判定がシビアすぎて、なかなかロック解除できない (ToT)

特に指がふやけてると、まず無理。

緊急の時、焦りまくりです。

iPhoneの方は、どうかな?

試してみたいです。


まあなんにしても、防水機能は必需品。

話はそれからだ。。。

新型iPhoneほしい?
  • 欲しい
  • 欲しくない

気になる投票結果は!?