ハリー・ポッター 祭り | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

本屋に寄ったら安かったので・・・・・

買ってきました。

ハリー・ポッターシリーズ。


左から、

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1」

「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」

です。

3巻で、3000円でした。


1~5巻は、以前買っているので、全巻そろいました \(^_^)/

箱


ディスク


この5巻は、BD(ブルーレイディスク)なんですけどね。


感想といたしましては・・・

画像が悪い。

チリチリと、ノイズが乗ってます。

DVDって、こんなものでしたっけ?

それとも、安いから???


物語的には、かなりハードですね。

初期の頃の甘さが無い。

私はハリー・ポッターよりもロード・オブ・ザ・リングの方が好きだったんですけど、これならありかな?

と、思います。

1~5巻も見直そうかな??

でも、時間かかるしな~~~。


それより先に、ブログの調整しよう。


では (*^ー゚)/~~


8月15日の天気 晴れ 最高気温 35.0℃ 最低気温 24.1℃