あ~ しんど・・・ 1 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

猫たちの「きっついわー」な27の瞬間をとらえた画像

人間につらい時があるように、猫にだってつらい時があるもんだ。つらいことと楽しいことはセット販売みたいなもんだから、人間万事塞翁が馬。楽しい時にはその幸せをめいっぱい享受し、つらい時には災い転じて福となすことを信じていれば、人生総じてそんなに悪いもんじゃなくなるはずなんだ。

だけどもだけど。やっぱつらい時には「きっついわー」というしぐさをとってしまいがちなのは人間だけではなく猫も同様。猫たちも結構つらい思いしているようだね。人間目線で見るとだけど。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

(2へと続く。。。)




ぬこも大変ですな~。

まあ、人生色々。

あ・・・

人じゃ無く、猫か。

山あり谷ありです。

私は、谷ばかりのようですが (^_^;)

ま、楽しめるから良いか。


では (*^ー゚)/~~


12月27日の天気 晴れ 最高気温 9.8℃ 最低気温 -2.2℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱