こんにちは 赤ちゃん 1 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

2012年に生まれた新しい命。赤ちゃん動物大集合 1

地球が存続している限り、何かが終わり何かが始まる。

輪廻転生を信じるならば、新しく生まれた命は、かつてこの世に存在したものたちの生まれ変わり。

今年もたくさんの命が、それぞれの宿命を背負いながら誕生してきた。

ここでは動物として生まれたかわいらしい赤ちゃんたちの画像を見てみることにしよう。


1.アルビノとして生まれたワラビーの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



2.ベルリンのセーブルアンテロープの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



3.カバの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



4.ペンギンの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



5.ゴリラの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



6.ツチブタの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



7.ゾウの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



8.バラシンガシカの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



9.目に星!フェネックの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



10.サイの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



11.ハナグマの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



12.孤児だったワラビーの赤ちゃんはリュックサックがママの袋替わり

権座礼須 肌男 の 玉手箱



13.赤ちゃんアルマジロ

権座礼須 肌男 の 玉手箱



14.カウボウイな犬の赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



15.ぬいぐるみみたいなトラの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



16.ジャンプがかわいいフクロウの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



17.ウリボーみたいなバクの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



18.コインサイズのエジプトリクガメの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



19.クロヒョウの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



20.雪の中で遊ぶキツネの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



21.キリンの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱



22.スナネコの赤ちゃん

権座礼須 肌男 の 玉手箱





今年も、半月ちょいですね。

つう訳で、今年生まれた赤ちゃんを集めてみました。

多いので、明日と2回に分けてご紹介です。


では (*^ー゚)/~~


12月14日の天気 晴れのち雨 最高気温 14.1℃ 最低気温 -0.1℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱