痛車フェス | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

痛車イベントがカオスすぎる

「痛車」が渡良瀬川河川敷に220台 五千人が集う 

足利商工会議所青年部の有志などで組織する足利ひめたま製作委員会は3日、ご当地萌えキャラ「ひめたま」をPRし市の活性化を図ろうと、渡良瀬川河川敷で「痛車件祭」を開催した。


会場には、アニメやゲームなどのキャラクターで装飾した「痛車」約220台が並び、県内外から集まった約5000人のファンなどでにぎわった。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱





痛車wwwww

まあ、金持ちにしか出来ない道楽だわな。

一部を除いて・・・


それにしても、コスプレ姐さん方の逞しさ。

泣けてくる (ノД`)


私もそのうち、見学に行きたいな。。。


では (*^ー゚)/~~


6月10日の天気 曇り後晴れ 最高気温 27.7℃ 最低気温 17.2℃





政治・歴史部門はこちら→鎌手箱