紫色の・・・ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今日は野の花。

小さいものは小さいなりに綺麗です。

紫色を集めてみました。





野に咲く花を 見るたびに

権座礼須 肌男 の 玉手箱

あの日の君を 思い出す

権座礼須 肌男 の 玉手箱

溢れる笑顔に 会いたくて

権座礼須 肌男 の 玉手箱

またここへ 来たけれど

権座礼須 肌男 の 玉手箱

振り返れば 私一人

権座礼須 肌男 の 玉手箱

もう二度と 触れる事は出来ない・・・











紫と言えば?

涙かな???

岩崎宏美さんの歌に影響されていますwww


では (*^ー゚)/~~


4月18日の天気 晴れ 最高気温 23.3℃ 最低気温 8.9℃




政治・歴史部門はこちら→鎌手箱