嫌いな食べ物 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中

これ言うと、

なんで?

って聞かれるんだけど・・・


豆腐系がダメです。

豆腐に厚揚げ。

揚げに湯葉 etc


特に揚げは、口に入れると思わず吐き出しそうになる (;^_^A

敏感ですよ~。

ごく少量でも、素早く察知しますからね。


まあ、味も匂いも分からないくらい濃い味付けだと、食べられる時もあります。


で、何故に大豆系と書かないかと言いますと。。。


他のものは食べられるんですよね。

納豆でも炒り大豆でも。

むしろ好きです。


節分の時の豆なんかね。

ほっとくといくらでも食べてそうな気がする ^_^;


何故にこんなになったか?

子どもの頃、近所の知り合いの家で食べた揚げ入りの焼きそば。

見事にあたりました。

吐いたのを今でも憶えてますわ。


皆さんは豆腐。

好きですか?


そう言えばブログ友に、エロ豆腐作りの名人がいますが (ーー;)


では (*^ー゚)/~~


8月31日の天気 晴れ 最高気温 33.3℃ 最低気温 24.7℃






↓宜しかったらポチッっとおながいします