懲り(アン)ないウジテレビ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

キム・テヒがフジの日9ドラマで主演、お相手は西島秀俊!

キム・テヒが日本のドラマのヒロインを演じるというニュースが韓国でも伝えられ大きな話題になっている。ドラマ「アイリス」で一躍人気となったキム・テヒが、今回のドラマで更に人気者になれるかに期待が集まっている。

今回、キム・テヒは「僕とスターの99日」で西島秀俊の相手役を演じる。西島秀俊は今まで映画を中心に活躍、高い演技力が評価を得ている俳優。今回のニュースで、2000年には日本映画プロフェッショナルで大賞の男優主演賞を、2008年には横浜映画際で最優秀男優助演賞を受賞するなど多彩なキャラクターをこなし、自分ならではのオリジナルスタイルを誇る実力派俳優であると、韓国で紹介された。

ドラマ「僕とスターの99日」ではキム・テヒは韓国を代表するスター女優ハン・ユナ役を演じる。口数の少ない40代の男性役の西島秀俊はハン・ユナと恋に落ちていく姿をコミカルに演じる。

初めて韓国女優と共演する西島秀俊は「楽しくて胸に響く恋愛ものをやりたいとずっと思っていた」とコメント、「キム・テヒさんは美しく、聡明な女優さんだと聞いている。クランクインが今から楽しみ」とコメントした。一方、初めて日本のドラマに出演するキム・テヒは「日本語は本当に難しいけど、日韓両国の皆さんが共感できるいいドラマになれば嬉しい」とし、今回のドラマが両国を結ぶ糸となることを願う気持ちを表した。

キム・テヒの所属事務所の関係者は「キム・テヒはドラマの為に日本語を勉強し、体力管理もしている」とし「撮影が始まれば12月まで日本に滞在することになる」と伝えた。現在、キム・テヒは台湾のプロモーションやCM撮影など多忙なスケジュールに追われているとのことだ。

ドラマの関係者は「フレッシュな組み合わせがドラマを通じ大ブームを巻き起こしてくれると思う」として、日韓を代表する2人に大きな期待を示した。




キム・テヒ???

誰だよ??

それ?


こいつらしい。。。


権座礼須 肌男 の 玉手箱 権座礼須 肌男 の 玉手箱
「独島は大韓民国の地だとアルプスで大声を出しました」


金のためなら、嫌いな日本のドラマにも出演します。

典型的な寒流女優。

やっぱダメだわ。

ウジテレビ・・・・・


権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします