いや 解散しろよ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

菅首相「大多数の国民、特に被災地の皆さんは、今解散しろと思っていない」

直人首相は29日午前の参院本会議で、早期の衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について「大多数の国民、特に被災地の皆さんは『今、解散しろ』と思っていない」と重ねて否定した。

そのうえで「まずは震災の復旧・復興、原発事故の収束に向けて全力を挙げるのが内閣の責務だ」と述べた。

公明党の山本博司氏への答弁。


産経新聞




また。。。

何を根拠に???

さっさと解散しろよ!!


それにしても民主党って、こんなのばっかなのかな?

国民第一の標語も消えるはずだ・・・・・


権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします