献金返却してるのか? | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

菅首相の外国人献金の返金領収書 「お叱り受けるので発言は控えたい」と枝野氏

枝野幸男官房長官は26日の記者会見で、菅直人首相の資金管理団体が在日韓国人から違法献金を受けた問題をめぐり、首相が返金時の領収書の国会提出を拒んでいることについて「国会の参議院予算委員会の理事会で議論されている。行政府が何か申し上げるとお叱りを受けるので、発言は控えたい」と述べた。

首相は21日の参院予算委で、領収書の国会提出に関し「予算委理事会で議論してほしい」と答弁。理事会で結論は出ていない。


産経新聞




ん?

口止めされてるのか??

結局返金してないとか???

まあ、何やってもこれ以上、首相の信頼が落ちることはないと思うけど。

すでにどん底だからね。


権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします