家族の森 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中

愛情度診断テスト。

やってみました。


結果は、

用意周到なアスリートタイプ。

目標に向かってコツコツと自己管理できるタイプ。

不測の事態が起きると素早く待避する俊敏さもあり、あなたや家族が危険な目に会うことはまずありません。

性格はシャイで、ストレートな愛情表現がちょっと苦手。

家族にはプレゼントやこまめな連絡で「気にかけているよ」のサインを送りましょう。

だそうです。


う~ん。

だいたい合ってるのかな?


コツコツと自己管理は出来るのですが、ちょっと崩れると、そこから雪崩式に崩れていきます。

結構、極端なのです ^_^;


素早く待避する俊敏さ?

私は不測の事態が起きると、パニックになってしまうのですよ。

結果、最悪の選択をすることが多い。。。

天然と言われる所以ですね。


シャイの部分は合ってるかな・・・


では (*^ー゚)/~~


5月30日の天気 晴れ 最高気温 19.4℃ 最低気温 14.7℃




「青いダックの森」サイト
「青いダックの森」サイト



↓宜しかったらポチッっとおながいします