嘘つきメディア | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

韓国から計600万ドルの義援金が日本へ―額は他の国や地域を突出

韓国の社会福祉共同募金会の李東建会長は19日、東京の中央共同募金会を訪れ、東日本大震災への義援金として韓国で集められた300万ドルを届けた。韓国からは震災直後の3月13日に第1次義援金として50万ドルが届けられているが、今回はその第2弾となる形だ。

今回の義援金は3月14日から4月13日までの1カ月間に集められたものの一部で、同期間に企業や個人から総額142億ウォン(約1325万ドル)が寄せられた。中央共同募金会に届けられた300万ドルのほか、在日韓国人のためにと別途300万ドルが、同日駐日韓国大使館に届けられた。李会長は今回渡された計600万ドル以外の募金も、清算が済み次第日本に届けると明らかにした。

中央共同募金会の会長で、日韓親善協会中央会の前会長でもある斎藤十朗氏は「韓国からは震災直後に救援隊を送ってもらい、さらに50万ドルの支援もいただいている。多方面からの励ましに言葉で言い表せないほど感謝の気持ちで一杯だ」と謝意を表明。その上で「復興への道は険しいと思うが、必ず復興し、お気持ちに応えられるようにがんばる」と伝えた。

社会福祉共同募金会の李東建会長は「韓国の皆さんが、最も近い隣人である日本の皆様の悲しみをいたわりあう気持ちが込められたもの」と述べた。現在も韓国では募金集めが続けられている。

なお、中央共同募金会には韓国以外の国や地域からも寄付金が寄せられてきている。
額の大きなものでは台湾からの250万ドルがあるが、韓国の計650万ドルは突出して多い。

統一日報




んにゃ?

義援金で突出してるのは、台湾のはずなんだけど・・・

と、オモタら、中央募金会でのみか。。。

台湾からは、163億円(約2億ドル)頂いております。

(^人^)感謝♪。

しかし朝鮮人。

似たような姑息な手、よく使うんですよ。

気を付けましょう。



権座礼須 肌男 の 玉手箱



↓宜しかったらポチッっとおながいします