サクラ サク | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

あ~。

なんか最近、ブログさぼってるな~。

まあ、一昨日は消防団の役員会がありまして。

昨日は、来客が・・・

でも、今日は書きますよ。

明日は、消防団のポンプ点検がありますけど (;^_^A


桜と言えば、ソメイヨシノですよね。

今現在の、ソメイヨシノ。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

うん。

つぼみが、やたら大きいな~。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

開花寸前であります ( ̄^ ̄ゞ


と、よく見ると。。。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

花が咲いてる。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

こっちにも.....


こうなると、早いんだよな~。

おそらく、今度の日曜には、5分咲きくらいになるのではなかろうか???


お花見です。

シャッターチャンスです。

満開の桜。

ウキウキしますね。


花粉の季節でもありますけど (ーー;)


写真撮ったら、また載せますね。


では (*^ー゚)/~~


3月31日の天気 晴れ 最高気温 18.3℃ 最低気温 0.0℃