ついに壊れた? | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

引きこもる首相 原発専念、不満じわり「知識より決断を」

(前略)

執務室にしばしば出入りする関係者の一人は「首相は何もしてない。パソコンのマウスを動かしながらうつろに話を聞いているだけ」とも語る。「いつでも来て欲しい。時間はいつでもつくるから」・首相は24日深夜、旧知の議員に電話でこう誘った。

(後略)

(注:全文の内容は下記の記事近いものですが『執務室に~「首相は何もしてない。~」~とも語る』の段に相当する部分は下記記事から抜かれていました。)


日本経済新聞 2011年3月26日朝刊 4面より引用




あ~あ。

ついに壊れたか・・・・・

まあ、昔からおかしかったけどね。



権座礼須 肌男 の 玉手箱