iza 大阪へ ~買い物ブギ編~ | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

さて。

スパも2:30に出まして・・・

って、お昼忘れてる?

まあ、スパ内で、ミニたこ焼き食べましたけど。。。

しかし、素っ裸で食べるというのも、変な感じしたな~。


とにかく、昼食(兼夕食)です。

向かう場所は、串カツ屋“333”。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

歩いて10分くらい?

近いです。


数ある串カツ屋さんの中で、「弥七」さん、お奨めのお店。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

パチパチパンチの島木譲二や、小林幸子さんも来てる、、、らしい。

赤井英和や、他の芸能人おすすめの店は行列できてましたけど、あまり美味しくないとのこと。

まあ、味は、個人によって好みがあるから。


このお店のは、あっさり系。


権座礼須 肌男 の 玉手箱

衣も薄くて、いくらでも食べられる。と、シュレックパパ談です。

私も、15本も食べてしまった。

野菜が殆ど+お魚ではありましたが・・・

歳.....かな?

因みに、4男くんと
「ladybug」さんの娘さんは疲れたのか、ぐっすりお休みしてました。

あとで、「腹減った」とか言ってましたが、何か食べたかな?


さて、お店を出ると、ジャンジャン横町。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

そこで、こんなお店を見つけました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

美豚ブランド?

「かららん」さんの目が光ります。

「かららん」さん。

いろんな種類、持ってるもんな~。。。


ところで、こんなものもありました。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

「毎ハピ」さん向き?

逆バージョンもあったんだけど、「Aitata」のおっちゃんに買って帰りたかったな。


さて、次は、ここ。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

「かららん」さんのために、通天閣に上ろうかと (;^_^A

ここまで来たんですけどね~。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

雨降ってたのと、子供達が寝ちゃってたので、今回は断念。

ビリケンさんも見たかったんだけど。

また今度行ってみよう・・・・・


さて、と。

楽しい時間も終わりです。

帰らないと、明日は仕事。

尼崎駅近くの、格安駐車場までみんなで移動。

お別れのあと、
「ladybug」さんが帰路につきました。


私と「かららん」さんは、「弥七」号の案内で、高速の入り口まで・・・

付いていったら、私まで上り線に乗ってしまった。。。

だって、かららん号が大きすぎて前が見えなかったのと、最後にみんなでお別れすると思ってたから (~_~;)

「弥七」さんの、「そっち行ったら、京都行くで~」の電話に、「ど~しよ~~」。

と、悩んだのは一瞬なんですけどね。

まあ、次のインターで折り返さないと、どうしようもありませんから。。。

最後のお別れの挨拶が、電話になったのは残念ですが.....

次のインターで降りたつもりが、別の高速に乗ってしまい、もう少し寄り道したのは、内緒です。

おまけに、渋滞してた _| ̄|○


でもあとは、順調でしたよ。

いつものように六甲の方で、ナビが高速を逆走させようとしたのを除いては (ーー;)


さて~。

次は来月のGW。

赤フン持って、「みのる」さんところへ行かねば。。。

福岡にも行くで~~!!!

待っててや~~~!!!!!


では (*^ー゚)/~~


3月25日の天気 雨のち晴れ 最高気温 9.1℃ 最低気温 -1.6℃