な? それって、犯罪じゃないの??? | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

休眠口座の活用検討=菅首相

 菅直人首相は27日午後の衆院本会議で、金融機関で預金者の死亡などで長期の利用がない「休眠口座」について「(国が)活用できる道がないか、内閣、民主党として、あるいは他党の皆さんにも検討いただきたい」と述べた。新党日本の田中康夫代表への答弁。

 田中氏は「休眠口座の預貯金を金融機関から国家へと移譲する法改正を行い、それを元手に新しい公共施策を展開する英国を見習うべきだ」と提案。これに対し、首相は「そういう活用はあってもいい」としながらも、「金融機関の財務への影響など多くの論点があり、慎重な検討が必要だ」とも述べた。




これ・・・・・

良いのか?

他人のお金を、国が使うのか??


横領

だよな???

犯罪じゃん \(-o-)/


権座礼須 肌男 の 玉手箱




ん~。

ネタが思いつかないので、いつもの政治記事です。

なんかね・・・

最近思いつかないのだ <(`^´)>エッヘン。

枯渇してるな~。


では (*^ー゚)/~~


1月28日の天気 晴れ後曇り 最高気温 7.4℃ 最低気温 -1.6℃