苦しい言い訳 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

キ・ソンヨンが釈明「僕は猿呼ばわりされているから、差別をする人たちにやった」「日本人に対してではない」

日本、韓国に抗議せず
2011.1.27 17:05

日本サッカー協会は27日、アジア・カップ準決勝(25日)の日本戦で韓国のMF奇誠庸が得点後にサルのまねをして「日本人をばかにした」との批判を浴びている問題で、韓国協会に正式な抗議をしないことを明らかにした。

日本協会が韓国協会に対して本人への聞き取り調査を依頼したところ、奇誠庸は「あのパフォーマンスは日本人に対してではない。(所属クラブの)セルティックでプレーしていて、相手のサポーターからサル呼ばわりされている。そういう差別発言をする人たちに向けてやった」と釈明したという。

日本協会は韓国側から「結果として日本の皆さんに誤解を与えることになり、申し訳なく思う」と謝罪の意が伝えられたことも明かした。

権座礼須 肌男 の 玉手箱

権座礼須 肌男 の 玉手箱




今更何をwww

FIFAに処分されそうになったら、これかい。

Twitterにしっかり、日本向けと書いてたじゃないか。

やるなら最期まで、しっかりやらんかい!!!



権座礼須 肌男 の 玉手箱