冷え性、便秘、肩凝り | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

冷え性。

なのかな?

そういえば、暖かくなっても、し~ばらくはコタツのお世話になってます。

でも、コタツがあるから良いや。


便秘。

確かに辛い。

私も週一くらいだから、整腸剤買いました。

今のところ、効果がありません ( ;∀;)

1週間たまってると、一瞬便器が詰まったのかと思うくらい出ます。。。。。

でも・・・・・


肩凝り。

これが一番辛い (T_T)

小学生からのお付き合いです。

以前整体に行ったら、根っこが生えてると言われました。

肩凝りの株がへばり付いてるとか・・・

頭は痛くなるは、集中力は無くなるは.....

花粉症になるまでは、一番辛かったな~。


つう事で、とりあえずは肩凝りを何とかしたいです。

3つのうちこれだけですよ。

薬が効かないの (;´д`)トホホ…


では (*^ー゚)/~~


1月27日の天気 晴れ時々曇り 最高気温 6.0℃ 最低気温 -1.6℃