今日の名言 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

井戸の外にはどんな世界が?
 それは、知るために支払う苦労に見合うもの?

井戸の外にはどんな世界が?
 それは、何度も墜落しても試すほどに魅力的?

井戸の外にはどんな世界が?
 それを知ろうと努力して、落ちる痛みを楽しもう。

その末に至った世界なら、そこはきっと素敵な世界。
 例えそこが井戸の底であったとしても。

井戸の外へ出ようとする決意が、新しい世界への鍵。
 出られたって出られなくったって、
  きっと新しい世界へ至れる…。





私は見つけたよ。
 井戸の外の世界。

私は見つけたよ。
 まだまだそこには行けないけれど。

あなたが私に教えてくれた。
 こう言う世界があるのだと。

あなたが私に教えてくれた。
 人としての生き様を。

私は足掻こう。
 一歩でもそこに近づくために。

私は足掻こう。
 たとえそれが無駄な努力でも。

今はまだまだ 井戸の底。

出会ったときより なお深い。

それでも私は 足掻き続ける。

最期に笑って いけるよう。。。。。