犯罪監視 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今日はなんだか、訳分からないうちに時間が過ぎていきました。

と言うわけで、サボりです。

簡単にいきます。


世の中にはいろいろな看板(張り紙)があるわけで、ちょっと過激なものもあります。

たとえば、これ

Nyarlathotepの哭く夜は-捨てるな

過激度、-50%くらい?


でもまあ、これはコラですよね?

Nyarlathotepの哭く夜は-不審者

本物なら、かなり吹っ切れてます。


これはカメラマンのお手柄ですね。

Nyarlathotepの哭く夜は-不審者

不審者、写ってます。


やっぱり犯罪は、町ぐるみで防止しないといけません。

Nyarlathotepの哭く夜は-ロリコン

ロリコンと、言い切ってしまうところがスゴイ・・・・・


でも、この間違いは (;´д`)ゞ

Nyarlathotepの哭く夜は-犬注意

達筆なだけにな~。。。


まあ、今日はちょっと過激でした。

Nyarlathotepの哭く夜は-謝れ

(*_ _)人ゴメンナサイ





2月23日の天気 曇り 最高気温 13.1℃ 最低気温 8.8℃