愚痴 | Nyarlathotepの啼く夜は

Nyarlathotepの啼く夜は

私は受け入れる。円環の理を… 腐ってますが、何か???

今日はネタが、本気でありません。

なので、思いつくまま書いてみます。


実はニュースで、「とくダネ!」のことが載ってますね。

朝青龍に「星が買えればいいのにね」と言って、小倉さんが降板するとかどうとか・・・・・

まあ、結局そのまま続けるらしいのですが。

でも昨日、ニュースネタ2つもやってるからな~。


あれ?「実力では、浅田真央より韓国の選手(名前忘れた)が上」とか言って、叩かれたのも「とくダネ!」じゃなかったっけ?

2chは、こういう情報はものすごく早いです。

情報源やら検証ネタやら、あっという間に出てきます。

「味方にすれば頼りないが、敵に回せばうっとうしい。」と言われるゆえんですね。


さて、次。。。


今日は寒かったですね。

と言っても、瀬戸内気候なので、最高気温4℃まで上がってますが。

寒いものは、寒いのです!!


ところで今日は、仕事でペンキを塗っていました。

去年の暮れから仕事がないので、社長宅の防水処理やら、ペンキ塗りやら、庭いじりをやっています。

この時期暇というのは致命的だと思うのですが、会社、大丈夫なんだろうか?

それにしてもペンキの適応気温、最低が5℃なんですけど・・・良いのかな?

ペンキの開封日、平成8年の7月になってるし・・・・・

おまけに塗ってすぐ、雪降ってるし・・・・・

雪解け水と一緒に、ペンキ流れています。

でも、午後から止んだので、塗り直しました。

・・・・・まあ、大丈夫でしょう。。。


明日は社長宅の、屋根の防水処理の予定です。

最近、刷毛やローラーで、ペンキを塗るのが上達してるような気がします。

会社、建築業に鞍替えか?????


なにはともあれ、今日はこの辺で。。。




       12月13日の天気 曇り時々雪 最高気温 4.0℃ 最低気温 1.1℃