【キッチン】突然の変更ふざけんな! | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

ここの社員は自分の会社のゲームで遊んでないんだろ。

実際に遊んでいたら

もっとちゃんと ユーザ目線 になれるはずだ!


なんと、ガスレンジを排除する暴挙に出た。


理由はたぶん、レシピの区分けができない初心者がいる
そのあたりだろうけど。

そんなのは慣れ。

慣れればキッチン家具が2種類あること

それが家具の乏しいピグライフ唯一の救いだとわかるはず。


見よ、この改悪。


        やじるし


オーブンレンジとして配置して
上に座標移動で調味料をのせてあったものが

安っぽいテーブルに変えられて、このしょぼさ




もっとひどいのは、こっち。

自慢のオープンキッチンがこのしまつ。



        やじるし



ガスレンジの上に乗ってないフライパンに
なんの意味があるっての?


シュミじゃないけどバリエーションのために取った
レミシリーズのオーブンがなかったら
ここ、キッチンの役を果たさないよ


やかんの吹き出し口や包丁が手前を向くようなデザインをする○ホたちになにを言ってもムダだと思うけどっ。