ブログスタート!! | ちゅうやんと呼ばないで!!

ちゅうやんと呼ばないで!!

現代社会に生きる40歳おじさん営業マンの日常を語るブログ!!

皆さん、始めまして中家(なかいえ)と申しますぺこり


何故か会社の同僚はチュウヤンと呼びますが、純粋な日本人ですパー



でも不動産屋っぽい名前ですよね音譜



私は不動産業に携わり、早2年が過ぎ去ろうとしてますが、もともと他業界からこの世界に入ったことも影響していると思いますが、不動産業界は一般社会とかけ離れた矛盾が多く存在するのです叫び


それってお客さんにとって本当に良い事なの!?そんな疑問だ常に頭を過ぎりますDASH!



昔から、小学校の校長と教頭をしている両親から



『相手の立場になって考えなさい!!



『人に喜んでもらえる人間になりなさい!!



と、よく言われたものですべーっだ!



そんな思いをもって仕事に励む40歳過ぎた私のチャレンジ(仕事)を普段の何気ない生活や、普段分からない不動産営業マンの仕事を語ることによって、少しでも私を分かってもらえたらと思いブログを始めましたニコニコ



ご興味頂けましたら、ご愛読いただければ幸いですニコニコ