大掃除 | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます




娘①が中学生になるので

子供部屋をそれぞれ分けるべきか?

と悩んでいて・・・ショック!


いまは子供の寝る部屋&親の荷物

子供の勉強部屋&遊ぶ部屋

にわかれています


これを完全に分けるとなると

親の本棚&CD棚をどこに移動するのか・・・


頭を悩ませ、ずっと考えないふり

していたのだが

押入れを少し整理し

スペースを確保できそうなので

今日突然にはじめてしまったのです



二段ベットはさすがに女二人では

分けられないので

本棚2個、2段ベット、タンス2個

勉強机1個アルミラック2個


娘①と二人で移動しました・・・


疲れた~

案の定ゴミの山

ただし、タンスの中はまだ移動できておらず


明日ホームセンターに買い物に行こうかな

春休み中にやっつけないと


娘①も塾に行くようになると

さすがに娘②と一緒に9時に寝るわけにも

行かないし・・・



ガンバレッツゴー頑張る



話変わりますが、金八先生に太陽君出てましたね~


懐かし~ラブラブ




インラインライフ&AYAYUUライフ-image.jpg