久しぶりの…p(^^) | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます

今日は娘①のポピーの中学準備教室の日


実は明日から塾の短期教室に申し込みしているので、今日が最後です


ここの所、車を控えていたので


久しぶりの車DAYに
なりましたニコニコ


って事で下り方面の用事を一気にすませちゃいました

まずは実家に要らない布団を持って行き
水をもらいました


実家の方面は地下水で影響がないようなので
汲んで持って帰りましたニコニコ

その後、古着屋で要らない服を売り、バックとぬいぐるみを購入


その後モラージュと
ヤマダ電機で買い物し仕事の用事で松戸まで


一日中車デイでしたラブラブ


明日はゆっくりします