電車で移動 | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます

朝一番でガソリン給油のため

列に並び30L補給(満タンになりました音譜

朝から電話してごめんねあせる

annhinaママ助かりましたラブラブ


雨も降っていたので

娘①の病院に車

(先週なった副鼻腔炎がなかなかなおらなくって・・・)


スーパーもうす暗い

(だいぶ慣れてきましたね)


夏はエアコンの関係もあるだろうけど

明るさはこれくらいでもいいんじゃないかと

外国のスーパーみたいで

これはこれで



午後からは柏へ

娘①の塾の偵察に


☂降ってたけど

自転車のって電車のって行きました


インラインライフ&AYAYUUライフ-110322_135348.jpg


インラインライフ&AYAYUUライフ-110322_135428.jpg


そごう柏エレベータ内より



インラインライフ&AYAYUUライフ-110322_165522.jpg



途中友達と合流してお茶コーヒー



色々回って

帰りはイオンバスに乗ってイオンへ寄り道

3階はまだ営業は一部できずですが

だいぶ復活してきました


地震以降

あんまり買いものに出かけなくなって

しまったので

今日は久しぶりのアクティブな一日でした