無事を確認 | AYAYUUライフ

AYAYUUライフ

娘2人のママ
次女は永遠の反抗期中
韓国ドラマ大好き

ゆっくり、思い立った時に
気持ちを記録してます



気仙沼の友達から

家族全員無事の連絡が入りましたヽ(;´Д`)ノ


やっと安心


これからが大変だけど

何より生きてこそ・・・


今日初めての停電で

何も音のない時間・・・

普段テレビつけっぱなしなんで

(人の声がないと落ち着かない)

ちょっと寂しくなって

マンションの友達のところに

押しかけちゃいました(;^_^A


震災した人たちのことを考えたら

こんなこと大したことじゃないんだけど


すべて、何の不自由のない生活に

慣れちゃってるので

買い物にしても

トイレの水にしても

贅沢になっちゃってるよね~



娘①はこんな時に

副鼻腔炎で熱をだしてダウン

卒業式近いのに~

まぁ インフルでなくて良かったです



最近お気に入りのブログから

健人君の写真を頂いて

待ち受けにしてま~す


涼介君といい有岡君といい北山君といい

重岡君といい

私が家の好みとあいますドキドキ




インラインライフ&AYAYUUライフ-t02190290_0219029011102619732.jpg


(画像お借りしました)



放射能もれとか

色々大変ですが

がんばろ~!!