最近ますます手仕事に夢中♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんは星

笑顔のサポーターよっちゃんです(*^▽^*)

 

この1週間は

『山里のお蔵展』を目指して

手仕事に夢中の毎日ビックリマーク

糸かけ曼荼羅作ったり

水引きのアクセサリー作ったり

ベンガラ染め体験の準備をしたり

 

どれもこれも

夢中になって作ってると

あっという間に日は暮れて

夕飯を食べ終わった頃には

魂が抜けちゃったみたいな(笑)

 

手仕事してると楽しくって

つい夢中になっちゃって

気が付けば

目はしょぼしょぼするし

背中もパンパンあせる

 

あー疲れたな~と

ふと横を見ると・・・

すんごい恰好で寝てる美らさん

さすが!!我が家の癒し担当~ラブラブ

 

思いっきり笑ったら

疲れもふっとんじゃいました爆  笑

 

さて今夜はそろそろ休もっかな

みなさん、おやすみなさい~ぐぅぐぅ

 

明日も笑顔で~
素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o

 

 

♡よっちゃんちのメニュー♡

☆TCカラセラピー

☆糸かけ曼荼羅セラピー

☆ベンガラ染め

は、日程のリクエストも承ってます音譜

『やってみたいけど日にちが合わない・・・』
そんな時はご希望のお日にちをご連絡ください音譜

お申込み・お問い合せ ←こちら