皆さまとの素敵な出会いに感謝でいっぱい♡ | ♡笑顔になれる場所♡

♡笑顔になれる場所♡

笑顔のサポーター♡
よっちゃんちへようこそ♪

TCカラーセラピーをはじめ
糸かけ曼荼羅やベンガラ染めの
ワークショップもしています♡

こんばんわ~  
笑顔のサポーター♡よっちゃんです o(〃^▽^〃)o

オフィス主婦主催イベント行ってきました
ヴィジョンスパイラルの潜在サイクルワークと
感情のアロマ・セッション、させて頂きました

どちらも自分自身を見つめるワーク
自分時自身のことって意外とわからないもの

なんとな~くとか、ぼんやり~とか・・・
その感情を言葉にすることで
モヤモヤがハッキリ・スッキリ

『すっきりした~
と、セッション前と後では表情も変わり
とっても素敵な笑顔になられた方

『あ・・・このままでもいいんですね~』
と、お顔の色がワントーン明るくなり
とても柔らかな笑顔になられた方

おひとりおひとりは短い時間でしたが
皆さまとの素敵な出会いに感謝でいっぱいです

笑顔は人を幸せにする
その言葉を実感できた1日でした
ご縁を頂き、ありがとうございました
 
  明日も笑顔で~
素敵な一日をお過ごしくださいね~ o(〃^▽^〃)o