青スレとかのぞいてたら、チャージド無双じゃなくてホイスカー無双って呼ばれてたΣ(゜m゜=)

どっちでもいいんだけど、うちのLSの埼玉軍団に「マクドとかウケルだけどwwww」とか言われたのをふと思い出しました(>o<")


武器:雷杖HQ+DEX3グリップ

頭:ジャナッド⇒イギト頭

胴:モリガン

両手:AF3+1

両脚:AF3+2⇒ニミュエタイツ

両足:モリガン⇒AF3+1

耳:モルダバ&ノヴィオ

指:ラジャス&サンダーリング

首:アルテミス

腰:スィアチベルト

背:ヘカテー


アートマ:灰燼・破邪・雷刃


前回との変更点はこんなかんじ。


アートマに関してのベストアンサーは未だにわかりませんが、他の組み合わせしようにもアートマもってないのでしょうがないよね!


今回の敵はブンカールのジンさんです。

構成は

戦青白+変態踊り子(58)


A人の戦士は最初LV88でした。

変態踊り子はB猫でどうみても寄s・・おっと箱空け要員^^



ちょっと余談になりますが、この変態踊り子はうちのLSで稀にPOPするんです。

完全な裸族です。

みつけたらツーホーしてください;;

前に出会ったのはそう・・グロウベルグでopsしてたときのことでした。

リゲインアートマつけた裸の変態猫さんは、他所様が目をつけたワイバーンをあざ笑うかのように釣って戻ってくるのです。

そして戻ってきた変態さんは、ドヤ顔で黄色くなったHPを私たちの目の前で踊って回復してみせた( ̄□ ̄;)

危うくそのままタゲ取らずに放置してやりたくなる衝動を抑えて、せっせと敵を倒していったものですOo。( ̄。 ̄ )y- ~



蛇足がすぎました。

話を元にもどしましょうヽ(`◇´)/


戦いの流れは前回と一緒。

回避装備で私が釣る⇒戦士フェルクリ⇒私ホイスカー〆



注目は前回のモリ足からAF3+1足に変えてどれくらいダメージ伸びたか。

前は対象が芋だったから、ダメージの出方が少し違うかもしれないけど・・・。

もちろんBB+メメントです。



ふぁいふぁんイレブン

チャージドホイスカーでバリバリは正直快感ヽ(´ー`)/



ふぁいふぁんイレブン


前回はダメ4300ぐらいだったから、少し伸びてます。

ちょっと言い訳すると、今回は新月だったのでアルテミスの魔法攻撃アップ意味なかったようです;;


首装備はちょっと問題あるなぁ・・・。

良い装備ないものか( ̄~ ̄;)ウーン・・・


あと頭も気に入ってないんですよね。

イギト頭だと魔攻+2だけ。


脚はAF3+2からニミュエに変更しました。

魔攻だけでいえば、青の装備は現状これが限界か・・・。



ちなみに釣る数なんだけど、中盤から15匹前後釣ってました。

15匹越えた場合戦士が瀕死になることが間々あるので・・・危険かもしれないw


Y樽がケアル回復量アップ装備充実させてきたので、ほんとにありがたいかぎり。


6000とかたたきだせれば、敵1発で葬れるのかしら?w

まー・・・アートマの組み合わせでまだ伸びる可能性あるけれど、今の私じゃこのぐらいが限界です。

また良い装備が手に入ったらブログにエントリーしたいと思いますヽ(`◇´)/