11月15日【金】
ジェジュン
横浜スタジアムチケット
譲ります。

1枚、7000円
2枚、12000円
3枚、15000円

興味あるかたは連絡くださーい!



Android携帯からの投稿
AD
じゅんちゃんのチケットの発表が今日から始まりました…

みなさんはチケットゲットできましたか?

私2日間応募したのですが、どっちもだめでした…

横浜アリーナで行われる

10/14(月) キムジュンスのチケット10/14(月)

2枚(定価)で譲っていただける方いらっしゃいましたら連絡いただけますようお願いします。



ちゅん

AD

ご無沙汰です。

テーマ:
ご無沙汰してます。

私、10日ほど、入院&手術をして今日退院になります。
入院中、病院の主治医の先生と看護師さんには大変お世話になりありがとうございました。
術後の経過も良好で、3日くらいしたら、職場復帰します。

入院中は普段見られないテレビをたくさんみたり、BS12で放送されていた「成均館スキャンダル」が毎日の楽しみでした。

夏のイベントまでに体調バッチリにしておきます。





Android携帯からの投稿
6/25 ジェジュンのライブへ行ってきました。

会場でお友達と合流!
新しいお友達、みっきゅんさーん!
めっちゃ楽しかった。

私の席はセンター席でサブステージへジェジュンがくると
もう本当15mくらいの距離でした。

25日一躍有名になった「ナオキ」から10mくらい後ろにおりました。
ナオキが一生懸命応援してたのよくわかりました(笑)。

ファンミが始まってから、私たちの前の通路を
ジェジュンのお姉さんたちが何度も通りました。

そして関係者席には
チェホンマン(確認済)、山下智久くん、生田斗真くん、
キムヒョンジュンくんも駆けつけたみたいです。

そしてあの選曲、女性歌手の歌はあんまりわからなかったけど、
瞳を閉じて、そしてきたー~~~~!
「最後の雨」ですよ。
みなさん知ってますか?
20年くらい前に流行った歌なんだけれど、私めっちゃめっちゃ大好きです。
そしてULTRA SOUL!
B'zじゃないですか?
もうB'zっていうだけでノレルのにウルトラ、ウルトラ、ウルトラソウル!HEY!ですよっ。
ノリノリでした。
いつになったら「僕だけの癒し」私に聞かせてくれますか?ジェジュン?

そしてペンラ企画!
私はてっきり9曲目だと思って
ゆったり構えていたのに、
まさかの6曲目!!!
ペンラの準備も心の準備もしておらず、焦った…

ジェジュン肉眼でみて、超かわいかったです。
そしてメンズの声がいっぱいでした。
そして外国からの参加者も!

みんなジェジュンを応援しに遠くからやってきてくれたんだね!
なんか感動でした。

電車の時間が間に合わず、最後そそくさ出てきてごめんなさい。
新幹線めっちゃ混んでました…

また日本でライブお願いします♪

----------------------------------------------------------

①MINE
②Precious
③瞳を閉じて
④最後の雨
⑤化粧
⑥三日月
⑦ULTRA SOUL
⑧ONE KISS
⑨ALL ALONE
アンコール
①月光(鬼束ちひろ)
②僕のそばに(徳永英明)
③GLOMOLOUS SKY(中島美嘉/HYDE)
状態がいいぃ!素敵ング!

さすがユチョン♪

茶髪ですし、いつの間にか坊主から変わってた…

----------------------------------------------


JYJのユチョンが、久しぶりにファンとの楽しい時間を過ごした。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは12日、「ユチョンがこの日午後、光化門(カンファムン)のBlack' Smithの主催で単独ファンサイン会を行った」とユチョンの近況を伝えた。

続けて、「先日、全世界で行われた誕生日パーティが話題になったのもあり、多くのファンが上気した表情でユチョンを待っていた」と伝えた。

関係者によると、この日の会場周辺にはサインをもらうために数百人のファンがイベント前日から傘を差したまま雨の中で1泊2日も待機するなど、ユチョンを心待ちにするファンの姿も見えたという。

また、ユチョンは久しぶりに設けたファンとのサイン会を通じて、ファン一人ひとりに明るい笑顔で応じるなど、温かい雰囲気を作ったという話だ。

公開された写真のユチョンは、女心を溶かす笑顔でとさらに温かみのあるビジュアルで視線を集めた。

ユチョンはJYJの東京ドーム公演以来休息を取っており、次回作を検討中だ。

すたぁトーライ!
すたぁトーライ!
ユチョンお誕生日おめでとう!
離れていても、どこにいても、光ってても、太ってても(笑)
いつだって応援しています♪


すたぁトーライ!


------------------------------------------------------------------
いいなぁまだまだ20代だし。
私今度の誕生日で40代に突入します…

-------------------------------------------------------------------

本日(4日)、JYJユチョンの誕生日を記念して、世界各国でお祝いパーティーが開催されている。

4日、ユチョンのマネジメントを担当するC-JeSエンターテインメントは「ユチョンのファンたちが4日のユチョンの誕生日を記念して、世界各地で誕生日パーティーを開催している。アジアを始め、南米のペルーまで続いたファンミーティングで韓国の食べ物を体験し、意義深い寄付活動をするなど、様々なお祝いが続いている」と述べた。

ユチョンの誕生日パーティーは韓国、中国、日本で特に大きな規模で行われた。先週末、韓国と東京では1000人を超えるファンが自主的に集まってユチョンの誕生日を祝い、中国では北京、上海、四川、湖北、広東、河南等の各地でパーティーが開かれた。

6月2日に韓国で行われた誕生日パーティーには、老若男女が参加したのはもちろん、夫婦でパーティーに参加したファンもおり、注目を集めた。この日会員数19万人を突破した中国最大のポータルサイトBaiduのユチョンファンコミュニティでは、地下鉄弘大(ホンデ)入口駅の電光掲示板に誕生日を祝う広告が掲載され、話題となった。特に、台湾では保育施設3ヶ所に生活必需品などの寄付イベントが行われ、ファンたちは意義深い時間を過ごした。

関係者は「ユチョンの誕生日パーティーはフィリピン、シンガポール、マレーシア等のアジアを越え、ヨーロッパやペルーでも行われた。そのため週末からユチョンの誕生日祝賀メッセージが世界のトレンド1位となり、ユチョンの世界的な人気を証明した」と述べた。

ユチョンは、JYJの東京ドーム公演後、休息を取りながら次回作を検討している。