知っていますか?


「奇跡の実」といわれる「チャツァラガン」という植物霧



約1万年以上も前から生息していて、

寒暖の差が激しかろうと

-40℃の乾燥した環境下であっても、

適応できる能力が備わっているそうですひらめき電球



そんな植物の実は、

人間が生命を維持するのに必要とされる

ビタミンエースを多く含んでおり、

他にも・・・

ミネラルや不飽和脂肪酸や必須アミノ酸など

自然の恵みがバランス良く配合されているそうです合格





なんか・・・

身体に良さそうじゃないですかっラブラブ!





なんか・・・

元気になりそうじゃないですかっにひひ





・・・という訳で・・・

早速試してみたんですっアップ



コチラのチャチャルジュース音譜





photo:01



photo:02



うん、とっても濃厚そうだ~目





photo:03




そのままでも飲めるのね??




photo:04




フタを開けると・・・




まさに濃厚そうな匂いがします・・・

いままで嗅いだことのないような・・・




みかんの濃縮されたような・・・

大自然を感じられるような

なんていうか青臭さが混じっているというか・・・




さすが

モンゴルの壮大な大地や

氷河や砂漠地帯に生息する植物目




個人的には

ストレートで飲むには

酸味が強くて厳しかったですショック!




なので、

チャチャルジュースちょぴっとに

りんごジュースたっぷりにして

オリジナルジュースを作りましたビックリマーク




酸味が抑えられると飲みやすくて

これなら続けられそうです音譜




日本には馴染みのない

なんともいえない独特なジュースなので、

きっと好き嫌いあると思います。。。




でも、

数日間飲み続けた結果・・・




この連日の暑さでも、

バテることなく

目覚めもスッキリしていることから、

確実に

身体のバランスを整えてくれているのでしょうね合格






株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中



チャチャル体験お試しセット
iPhoneからの投稿