先日届いたのは、
こんな可愛い小包でしたニコニコ
photo:01




何が入っているかというと…


photo:02



ちゅら☆の名前が記載されている
手書きのメッセージカードまでアップ


photo:03




コチラは、
コスメ韓流美人サンの
マッコリマスクシートパックです合格



photo:04



photo:05




そう、
マッコリとは
韓国で有名なお酒のマッコリっお酒


なんでも、
高麗時代に王様に献上したという
高級マッコリ「梨花酒」を
贅沢に使ってるらしいですひらめき電球


マッコリの成分である
生酵母やたんぱく質、
糖質やコリンやビタミンB2は、
肌の老化防止や美肌効果があるんです目



そして、
やっぱりマッコリだけあって
香りがお酒~お酒


お酒苦手な人には
ちょっと辛いのかも…?


幸い
私はお酒大好きなので、
飲んだ気分になりつつ
お肌のお手入れしてましたにひひ



もともと
韓国コスメはよく試してて、
いろんなシートパックも体験済み宝石紫


そんな中でも、
必要以上にベタつかない点は
優秀だと思いつかないますクラッカー

翌朝も
プルプルしたお肌は継続ラブラブ!

潤いも持続してて
思わずニコニコしちゃいました音譜



しかも…

マッコリのチョコに…

photo:06



こんな可愛い巾着までプレゼント

photo:07




お得感たっぷりでした虹


ネットからも購入できるし、
みなさんも是非試してみて下さいアップ

コスメ韓流美人ファンサイト参加中



コスメ韓流美人「マッコリマスクシートパック」iPhoneからの投稿