ご存知ですか?
「リセプトスキン ハリつや化粧水」ひらめき電球



photo:01




美容家サンたちが注目している
「EGF」という成分は、
細胞の増殖や
成長を促す命令を出すのですが…



コチラの商品には
そんな「EGF」が配合されています合格



そして、
ナノコラーゲンや
スーパーヒアルロン酸や
エラスチンなどの美肌成分も
贅沢に配合されていますアップ



なのに、なんと1260円~お金



お手軽価格なので、
贅沢に毎日パックしてみましたニコニコ


photo:02





最初はパック後のお肌が
ベタついてる感じが気になったのですが…

時間が経つと
しっとり潤ってるコトが分かるんですアップ



パックのおかげなのか、
ハリがUPしている感じですグッド!

そして、
クーラーや日差しに刺激を受けたお肌も
乾燥していないのが素晴らしいっ音譜



試しに…
カサカサ気味だった膝と肘に
同じようにパックしてみたら(笑)
一日中しっとりしてました~ラブラブ!


全身に塗りたくったら、
赤ちゃんみたいに
みずみずしいお肌になるかしらにひひ


photo:03




そうそう、
側面にはこんな風にメモリが付いていて、
ベストな1日分の量が把握出来ますヨ~虹



もっと早くご紹介する予定だったのですが、
遅くなってしましました…ショック!




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




日本ゼトック EGFハリつや化粧水


iPhoneからの投稿