コチラは・・・

↓↓↓




先日まで使っていた

「プラセンタ化粧水 母の滴」と

同シリーズの洗顔フォームですひらめき電球


photo:01



もちろん

サラブレッドのプラセンタが配合されています馬DASH!



photo:02



スクラブ仕様なのですが

こちらの商品は二重構造となっていますひらめき電球




簡単に言うと・・・



初めにお肌の表面の汚れを落としつつ、

その後のマッサージによって

保湿成分配合のスクラブが内面に浸透アップ




洗いすぎることもなく

キレイ・サッパリ・しっとり出来るんです合格




スクラブ入りって、

ザラザラした感触があって

お肌に必要であろう潤いまで

なぜか奪われてしまうという

悲しい印象が強かったのですが…




初めて試した時でさえも、

モチモチの泡で洗顔出来て

洗い上がりもしっとりしていて

化粧水を急いで付ける必要もなくてクラッカー




やっぱりプラセンタって

お肌に良いんですね~ニコニコ




使い切った時、

ちゅらのお肌は

どんな風に

生まれ変わっているのかな??






プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中 プラセンタ化粧品≪母の滴≫ iPhoneからの投稿