お世話になっているMONIPLA~モニプラ~さんより
こちらの商品モニターが当選しましたクラッカーアップ




~プラセンタ化粧品  HAHAnoSHIZUKU  化粧水  トライアル10ml~




photo:01




ちゅら的には

「果たして、プラセンタって何者?」はてなマーク




・・・そこからのスタートなんですが(笑)




世間では賑わっているこのフレーズに

かなり気になってしまい

「当たれば良いな~」と応募してみた訳ですにひひ





プラセンタには・・・



●代謝賦活作用(代謝を活発にし、ターンオーバーを正常にします)

     肌に弾力とハリをもたらします


●メラニン生成抑制作用(過剰なメラニンを防ぎます)

     シミ・ソバカスを防ぎます


●保湿作用(皮膚の水分保持を促します)

     肌に潤いを与えます


●活性酵素除去作用(過酸化脂質の生成を防ぎます)

     肌のエイジングケア



こんな作用があるようですひらめき電球





さっそく使ってみることにしましたニコニコ





photo:02




手に乗せると

なんだかちょっぴり・・・トロっとしてる!?


多くの方がお話されているように、

なんだか美容液を思い起こさせる

濃厚な化粧水でしたひらめき電球




こちらの商品に使われているプラセンタは

最も栄養素の高いと言われている

「馬のプラセンタ」馬



しかも

サラブレッドのプラセンタだけで

作られているそうですえっ




だからなのでしょうか?

このトロっと感ははてなマーク




お風呂上りに化粧水を付けると

トロっとした感触が

お肌に馴染んでいきます☆




なんていうか・・・

染み込んでいくような感じなのです目




ちゅらのお肌・・・

そんなに乾燥していたの?ってくらいDASH!




翌日までしっとりしていたのには

乾燥肌のちゅらはビックリでした合格




使い切った頃には

しっとりお肌のちゅらに

生まれ変わっているのでしょうかニコニコ




プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中





プラセンタ化粧品≪母の滴≫ iPhoneからの投稿