悩める赤ちゃんの肌に
\\ アトピタ //


こちらのシャンプーが届きましたハート


さっそく、次男坊の体を洗浄〜〜キラキラ

この頃常に汗ばんでるので、
汗疹が徐々に出始めてましたアセアセ



さあ実力はいかほどか!!w


ワンプッシュでこの泡泡!!
泡だてなくていいのが、すっごく嬉しいデレデレ
ただそれだけでもう、かなりの時短です。


そしてほのかに香るのは、
ベビーパウダーのにおい。。??びっくり
赤ちゃんっぽい香りがして好感度UPですラブラブ


泡なので体の広範囲に広げるのも楽々♪


このワンプッシュだけでは全然足りませんがw
片手で簡単に追加できるのでノープロブレム


このあと、頭もアトピタで泡泡にしましたニヒヒ
シャワーで流したところ、泡切れよしキラキラ
ヌメることも乾燥することもありませんウインク 


非常に使いやすいシャンプーでしたハート




下差し風呂上がりではありますが、
首の後ろあたりから背中にかけ汗疹が… 
わかりにくいっ!!w



使い続けてれば綺麗なお肌に戻るかなハート
と思ってたら、
この翌日には引いてましたチューw


やっぱり子供には子供専用のシャンプーを
しっかり使ってしっかり流してあげるのが
いっちばん、いいんだねグッイエローハート




長期的に期待なのは、
次男のお手手のカッサカサ下差しゲッソリ


これほんと最近のことで。。
指と指周り、手のひらがなんだか変でショボーン
赤らんでたり、皮が乾燥で剥けてるんです。


暑くなってきてからだなぁ〜とか、
ご飯手づかみしてるからかなぁ〜とか、
思い当たる節はいくつかあるのでえーん


このアトピタをフル活用して、
今後の経過を見ていきたいと思います!!




アトピタHPはこちらですウインク




アトピタのお届けまでに
関わったすべての企業様、
ありがとうございましたイエローハート