インフルエンザで延び延びになって


観に行けなかった


チームラボ展


佐賀県内4箇所で開催されていますが


3月22日までなんで


あと3箇所は無理かな?!


と考えながら


佐賀県立美術館へ…


絵画はあまり興味ない娘たち…


映像なら喜ぶかな?!と思ってたけど…


残念ながら


あまり興味示さずダウン


ガックリ・・・





滝…も凄く良かったのに…。。。。。。


娘たち既に飽きてますガックリ・・・



音楽と映像のコラボとってもステキだったんですが…



撮影はOKだったんですがフラッシュは禁止だったんで


画像ブレブレ。(´□`。)







佐賀北 芸術コース3年生の卒業制作展!?も開催されてて


生徒さんたちが無料で似顔絵を描いてくれました。。。。


これも娘にも旦那にも拒否されまして…


1人描いてもらいました。。。。




たくみ君作…


ピンクで描くなんて、とても斬新だわラブラブ


雰囲気…よく掴んでます!!!