コーギーみかんのまったりな日常

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ずっと前から欲しいなぁ~って
思っていた『にょにさん』の手作り洋服

作っていただけましたラブ

紹介は遅くなったのですが
一ヶ月ほど前に




ネームも入れてもらってすごく
嬉しい照れ可愛い( 〃▽〃)
サイズもピッタリです

そしてこの間またまたお願いしちゃいました


あーこの洋服もすごく素敵




 お揃いや色違いのブロ友さん
たくさんいますよねおねがい
いつかお揃いで写真撮りたいなぁ照れ

にょにさん本当に素敵な洋服ありがとう
ございましたおねがい


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。