{C9CC252F-875C-4E69-880F-8B612BD4AACF}
今日は換気扇のお掃除。
プロのお掃除屋さんに来てもらいました。


さくらさんは
邪魔をするので
おうちに閉じ込めらました。

{39C2E9EA-BEB3-4459-9331-4027E0F921D8}
こんな写真を見ても
つまらないですが
キレ〜✨✨✨です。
嬉しいです(*^^*)

皆さんは換気扇のお掃除
どれくらいの頻度でしますか?

私は今日で今年3回目。
少ない?よね。

周りはそれなりに拭いてたんだけれど
プロペラからドームにしたら
中の掃除が大変で、
業者さんに頼んだのですが

お掃除に来てくれたお兄さんが
いちいち溜息つくの
そんな他と家と比べて汚いのかしら?
って少し落ち込みました。

{C3DD1CAC-CB37-43F6-9F00-21A374055D10}
そんなお掃除もさくらが落ち着いてきた頃
約1時間で終わりました。



綺麗になったところで
{A5EDB2A7-0997-45A3-90B1-E873E229F40A}
国産レモンが手に入ったので



{59D495C1-0E72-4A61-A3DF-FC4A7D0DF627}
前から気になっていた塩レモンと
ついでにハニーレモンをつくりました。

あと、最近主人のために作り始めた
酢玉ねぎ。
数日おくと左の綺麗な黄色い玉ねぎになります。

塩レモンは最低一週間は
食べられないんだって
待ち遠しいな〜。

換気扇全く使ってませんね

{98542033-7963-4C65-9D48-664D08C13D55}
いつもブームが過ぎてから
はじめるので
その辺の本屋さんでは本が手に入らない…。

なのでAmazonで

中古品を買いました。
綺麗なのに2冊で600円位。

{E9C97841-0FF4-4B1E-9F4A-D8FA3803E2A9}
流行のあるものは
廃れるのも早いですね。

最近は酢トマト?が流行り?
本屋さんには並んでましたよ。

又すぐなくなっちゃうかな?


さくらさん、
どっちがいいか悩んでるようですが…。

玉ねぎはダメですよ!ね。


それでは又ね。