http://ameblo.jp/womaturi/entry-11010173348.html


お邪魔させて頂きます。邪魔にならないようにお邪魔させて頂きます。

・・・あれっ?


敷地の外から「ふへー、ここも仮設住宅になったんだー」と見ることはあっても、足を踏み入れたことはなかった仮設。学校を失ってしまい他所の学校で勉強している学生。

行ってきます会ってきます肌で感じてきます。

と書くと重々しい感じがしますが、実は被災者はナカナカどうしてタフだったりしまして、結構そういうところにいらっしゃる方は「まぁ頑張るしかないんだわ」とポジティブな人が多くて驚かされます。避難所に何回か行った時に思いました。

みんなで美味しいモノ食って笑顔になったら良いよビックリマーク甘いもの食べたらやる気UPだよ!!