2016年9月に開催された関東ランチオフ会の感想を掲載します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日、ランチオフ会に参加しました。 
おしゃれなカフェで美味しいランチとスイーツを頂きました。三人でこじんまりでしたが、たっぷり7時間w、話まくりました^^ 
みんなの近況や、これどう思う?という相談など、話はつきません。時計を見てみんなでびっくりでした^^ 


話の中でやっぱりなぁ…と思ったのは、爆弾を落としてこなかったタイプは、ダメ出しをしてこなかったという良い点もあるけれど、取り組みをしても変化が分かりづらいということ。 
爆弾を落としていた妻がぴたっとやめて穏やかになると「妻は変わった」と分かりやすいし、数ヶ月続けて安定するとレス解消、という方が多いのかなーと思います。 

我が家はいい関係にはなったと思うけれど、夫から見て私の変化は歴然としたものではないと思います。 
言い訳なのかなーw 


みんなで話していると、自分の中で情報を整理したり再確認できたりすることがあります。 
普段の友達とはなかなか話せないことを話せるので、 
この機会に感謝です(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・ 
■SNS(CYSコミュニケーション) 
http://sns.prtls.jp/mimicys 
■HP(CYSコミュニケーション) 
http://cyscom.jimdo.com  
■レス解消のハウツーブログ 
「セックスレス・共依存・DVに取り組む CYS」  http://mimicys.blog.fc2.com 
■twitter 
https://twitter.com/cyscom2015 

 
ブログランキングに参加しています。 
バナーのクリックをお願いします! 


にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
 
にほんブログ村 
 
セックスレス ブログランキングへ