4月のお花見ランチ会の感想をアップしますヾ(@°▽°@)ノ
******************

サポメンさん5人とお花見ランチ会してきました。
雨予報でしたが曇りになり、桜も満開でとても素敵でしたよ~♩

今回は娘も一緒に連れて行きましたが、会話の途中中断が多くキャーキャーと騒いだりして申し訳ない気持ちになりましたが、みなさん嫌な顔せず『可愛い~♩』と相手をしてくれました。

勉強会でお会いするとなかなか時間が取れず、ゆっくり話が出来ずに解散してしまったりするのですが、こうしてランチ会の機会があると、一人一人の話をゆっくり聞くことも出来るし、相手への理解もより深まるのを感じました。

そういえば、初めて参加したオフ会もランチ会だったな~。

最近なかなかこういう集まりにも参加出来ずにくすぶっていましたが、女性はやはり話す事でストレス発散出来ますし、同じ悩みを抱えている者同士が集まれる場は貴重だな~と思うと同時に、自分の恵まれた人間関係に感謝出来る日にもなります^ ^


帰り道、娘が桜をたくさん拾っては喜んでいました♩
ほっこり^ ^


帰宅後も私の心に余裕が出来て、娘に笑顔で接する事が出来た様に思います。


素敵な時間をありがとうございました^ ^
またぜひ参加しま~す!




・・・・・・・・・・・・・・・・
■SNS(CYSコミュニケーション)
http://sns.prtls.jp/mimicys

■HP(CYSコミュニケーション)
http://cyscom.jimdo.com

■レス解消のハウツーブログ
「セックスレス・共依存・DVに取り組む CYS」
http://mimicys.blog.fc2.com

■twitter
https://twitter.com/cyscom2015


ブログランキングに参加しています。
バナーのクリックをお願いします!
にほんブログ村 家族ブログ レス夫婦へ
にほんブログ村

セックスレス ブログランキングへ