何となく皆と同じ事をしてるだけの方が多い | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

「宗教を信仰している」人の割合は、全体の39%。宗教的な行動として「初詣で」をよくする・したことがあると回答したのは92%となっている。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20131219-00033872-r25&vos=nr25an0000001

改めて「神社に行く」理由を考えてみた日本人ネットユーザーが続出。1000ものコメントが投稿された。そこでは、
「困った時の神頼みと初詣、何かの祈願かな」
「精神の調子を保つ為に神社」
「占いコーナー見て一喜一憂するのと同じッス」
「無宗教って言うよりは何でも受け入れちゃうんだろうな」
などといった意見がみられる。


神仏習合の時代は、およそ飛鳥時代から江戸時代が終わるまで続いた。

寺では、必ずしも漢訳仏典の読み方などを教えるわけではなく、

読み書きを教えたり、富士山信仰だとか、白山信仰だとかも教える集りがあった。
地域、家などにより、神への関わり方は差があったかも知れない。


そして、権力者は神と同様に崇められる対象であり、

機嫌をうかがうものであり、

武士は幼少の頃から上司に従う事を教え込まれた。

貴族は虚飾と陰謀術を学んだ。


そういう前提があった上で、権力の及ばぬ所で、

真の信仰者は細々と少数が暮らして来た。

そういう人の伝説を伝える人が諸国を渡り歩き、

現在のマスメディアと正反対で、愚民化でなく啓蒙を目的としていた。


現在、宗教は学校では教えない。それでいて、

「自民党などの権力者に盲目的に絶対服従する」事は教え込まれる。

これが、カルト邪教をのさばらせる温床となっている。

高校で倫理政経を選択して授業の中で教わるくらいでは、

世界宗教の教祖の本当の教えを知る事はできない。

教師が分かっていない無神論者とかばかりだから。


おじいちゃん・おばあちゃんと別居している共働きの家庭が増えると、

ますますこの傾向は強まるだろう。

教訓的な物語とか、わらべ歌とかに代わって、

CM製作会社や、テレビ局のスポンサーや、会社などが

反社会的な思想を教え込む。

わかるかい?反社会的な思想である。


「ゴッド・イーター」などというゲームの宣伝があっても疑問を持つ者すら少ない。「ゴッド・イーター2」などという続編までヒットしているのだそうな。

ゲームは映像ばかり美しくかざるが、中身は空疎なもの、

やたらと殺人描写のリアルなものに大別される。

教訓的なストーリーはほとんど見なくなった。

あったとして、せいぜい、努力して金儲けしようとか、

チームのために貢献しようとか、

犠牲と無駄な努力と自己中心主義と戦争を正義と見せる嘘ばかりだ。


映画にしても、ドラマにしても、先祖代々伝わって来た神話や伝承ではなく、つまらない自己中心的な悩みだの、時代遅れ劇だの、悪人が威張りくさる戦争もの、アクションものだの、悪魔主義的なものばかり。

たまに海外から「レ・ミゼラブル」がやって来るのくらいが救いだ。


歌の内容も気休めか背徳主義か虚勢か詭弁ばかり。

メロディーもなく醜い感情、低俗な思想をあおったりするだけ。


日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先『電通と博報堂』

http://50064686.at.webry.info/201203/article_23.html

本当に物事を自らよくよく吟味し、考究している人は少ない。

自由主義、社会主義、共産主義、立派そうな名前ばかり名乗るが

中身はどれも元々、独裁資本家至上主義に他ならない。

アメリカもソ連も同じ事、偽ユダヤ資本家を絶対視し、上司に盲従する事をよしとするカルトである。


偽ユダヤが権力を手に入れてきた方法について

ハロルド・ローゼンタールは言った

http://satehate.exblog.jp/11152003/

最初に預金機構を支配することによって我々は会社資本を支配することができた。これを通じて我々は映画産業、ラジオ放送網、そして新しく発展しつつあるテレビ 機関の完全な独占を得た出版社、新聞社、雜誌、及び専門誌は既に我々の手に落ちていた。最もうまみのあるのは、学校の全教材の出版を引き継いだ後に来るものだった。 これらの媒体を通じて我々は自分たちの目的に合うよう大衆の意見を型にはめることができた国民は我々が教えることを、嘘であれ本当であれ、オウム返しのようにブーブーギャーギャーいうただのバカ豚だ

人間のIQを下げるもっとも効果的な方法は

テレビ画面に、テロップや字幕ふうの活字(スーパーインポーズ)を映すやり方

http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3%E9%9B%A2%E8%84%B1%E8%80%85%E3%81%8C%E5%BA%83%E7%AF%84%E3%81%AA%E9%99%B0%E8%AC%80%E3%81%AE%E8%A9%B3%E7%B4%B0%E3%82%92%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%80%80by%20h_7

テレビが人間を愚鈍にさせるというのが科学的に証明された

http://www.bllackz.com/2013/12/blog-post_24.html

酒鬼薔薇事件 初期新聞報道メモ

当時、三十代位で、身長170センチぐらい。なで付けたような短髪にがっちりしたタイプ。四角い顔付きで、一重まぶたで全体的にいかつい感じの男性エージェントは、 事件とは何の関係もないんだそうです。はー。

http://satehate.exblog.jp/8937874/

馬鹿ばかしい「ゆとり教育」の真の目的は「締め付け・詰め込み・洗脳」である

http://satehate.exblog.jp/8353144/

邪悪な世襲議員をさしおいて官僚を非難する連中の真の目的

http://satehate.exblog.jp/8245766/


学校の教育であきたらなかった者が

CIAなどのマインドコントロール知識で武装した

カルト集団に勧誘されると、これこそ宗教と思い

洗脳されてしまう事もある。

教団が自民党(統一教会)や公明党(創価学会)に投票していれば

一緒になって悪魔に投票する者もたくさん出てくる。


自民党が神を信じているなどと思う者は、悪魔を狂信している。

公明党も同じ。

実際にやっている事だけを、ありのままに直視しましょう。

ヤクザとつるんで、原子力発電所は安全などとほざき、事故を起こしても責任をとらず、やれ民主党のせいだの左翼が悪いだのとわめいていれば自分が正しいと思うような奴は、中国に生まれたら共産党が正しいと言い、チベット人が悪いと虐殺するような人間に他ならない。

彼らは「国益」のために「愛国者」ではない反対集団を虐待しているに過ぎない。

本質的な違いは何もない。

ただ権力者と追従する多数派に盲目的に隷属しているに過ぎない。

たいていの国はそんな具合だ。


「愛国心」の本質は、独裁資本主義者への隷従である

http://satehate.exblog.jp/20816015/

「非国民」の本質は、平和主義者であり、大神様の大御心にかなう人である。

チベットの独立運動家は、「非国民」だから人権がなく、殺されているという事だ。

神道も仏教も共産主義もありはしない。

ただの独裁資本家至上主義である。

一部の邪悪な人間の金儲けに不都合な人々を殺している・・・

それが公安や特別高等警察の正体だ。


これに疑問をもてない人間は、魂がにぶい。にごっている。

常に己を内省し、汚れを取り除いている人、

けがれのない人は、社会に疑問を持つ。

そういう人が、自民党や公明党に投票する事はない。

ありえない。

日本共産党とか社民党は、かつてどうだったか知らなければ、

もっとも平和憲法の精神と合致した、まともな事を言う政党

と映るはずである。彼らの怒りももっともだと思うはずである。

そして、社民党支持層のデモに、そんな事しても無駄だよと忠告する。

しかし、連中は聴かない。

どうにか犯罪のない社会にできないものか。

そう考える人の所に、神の導きがある。


他でもない、創価学会などの偽仏教とか、

統一教会などの偽キリスト教とか、そうした犯罪結社の

上層部の陰謀を知らない手先が、宗教に入る窓口となる場合も多かろう。

何しろ他に、CIAや自民党やヤクザなどから資金援助を受けて

積極的に布教している団体というのはないわけだから。


はたしてそうした窓口しか開かれてない中で、

上司に疑問を持って真実を探求し、己を改善し続け、

上層部の間違いに気づくまでに、何年、あるいは何生かかるだろうか。


資本家独裁至上主義者の罪は重い。


純真な魂による正論を異端として駄目に決まってると抹殺する悪魔の手先どもの罪は重い。


そういう独裁体制を確立しようと陰謀をめぐらしているのが自民党であり公明党であって

社民党なんぞには、それ自体は害は少なく、ただ自民党を勝たせる役割である事こそが悪なのだと、気づかなければならない。


そして、本当に、原子炉を無くし、子供の命を守りたいと熱望し、祈願するような人ばかりにならなければならない。それができなければ破滅します。


デモの結果、ビジネスマンたちは、、マネー権力の側に居続ける

http://satehate.exblog.jp/12030247/


あなたは洗脳されていませんか?

「過去に迫害され、今も差別されている朝鮮人の永続的な苦難についての声明を絶え間なく拡め続けよ」

http://satehate.exblog.jp/11654643/

こんなカルト邪教がうごめいている。


朝鮮人が父・日本人が母という思想で日本を侵略しているCIA=統一教会=自民党http://www.youtube.com/watch?v=uFeCbcwKR


創価学会の危険性
http://www.youtube.com/watch?feature=PlayList&index=0&v=8EZSkE8OGFU&playnext=1&list=PL0AC0C0BEEA3FF70F


自己中心主義を元に短絡的に分類するのをやめて、

ひたすら真実だけを直視しましょう。


やれ右翼だ左翼だ日本だ外国だというラベル貼りを一度捨てましょう。

犯罪を推進しているのは常に自民党であり公明党であり維新の会であり同類組織である。


真実だけを直視しなければ、区別でなく差別になりがちです。

自民党の方が日本共産党よりソ連や北朝鮮などに似ているという、

単純明快な事実をありのままに見れるようになる事が第一歩。

多くの人は、真相を見ておらず、

外面ばかり見ている。

己が一番と思いたがってる内は、簡単に騙されます。

陰謀はあらゆる所にはりめぐらされている。

探求していれば、分かるようになりますが、

自分が一番と思って探求をやめると、

様々な種類の自己中心主義のどれかにはまって悪魔の手先で終わるだけです。


それでは、原子力発電を無くし、毒物ワクチンを無くし、毒物食品を無くし、

世界を守る仕事はできません。


あなたは何がしたいのか?

優越妄想なのか、世界を平和にする事か?

はっきりさせましょう。常に自分の思念言動を吟味しましょう。

できない者は役に立たない。

真に世界を平和にしたいと熱望し、祈願しなければならない。

口先だけで祈っても、まともな神霊はかかりません。

真に、祈りをささげ、神の器として輝く人となれば、

そこに天の助けが現れます。

やがては過去の罪も消えます。

それまで耐え忍び、真に意義があれば喜んで苦労できる人となりましょう。

盲目は駄目です。常に、真偽を問い、己を磨き、

間違いのないよう油断なく、善悪を識別している事が基盤となります。


どうして無宗教でも初詣するの?
新年も間近。お正月には初詣で行く人も多いと思われるが、このほど、海外の掲示板「reddit」で、“調..........≪続きを読む≫