本日麒麟!だったんですが。

人不足で断念しました。otuya


その後、白虎の依頼2戦やったんです。うちのLSは依頼では必ず白虎佩楯が出るんです。いやマジですよ。

ですが、今日はなんだったと思います?

海王手と斧って何ですか?素材すらださねーwどういうことだy

とまぁ、この後99BC3戦しました。


1戦Wyrm 2戦Behoakfaokaokdadaiodfjaid


まぁ全部買ったんですが、WyrmBCってファブより全然弱いですね。クマスタン使えば速攻otuyaになります。

ウンショウが出たんですよ。まぁオーブ使用者が1つ取るって奴ですがね。


まぁ今日1日が終わりました。


少し切ないこともありました。

メンバーの1人が抜けました。自分から抜けると言ってくれたので、それは嬉しかった。黙って抜ける人もいるから・・

まぁなんとなく、抜けちゃうかな・・とか思っていたんですが・・。

うーん、うちはHNMLSじゃないと最初にいったんですが、まぁ仕方ないです。

その方は、UCHINO鯖の大手の日本人LSに移籍しちゃいました。

こうは、思いたくないんですがギルコースでお金を貰ってすぐに抜けたんです。

うちに所属したのは、準備金だったのかな。とか思っちゃうんです。

彼は、『アイテム目的じゃなく、NMと戦って勝つことが楽しみなんです』

と私に言ってくれたのに、HNMLSに行くなんてやはりアイテム目的なんですよね・・。

正直彼を、ねぐら・そのHNMLSの裏で見たときちょっぴりショックでした。


と、なんかネガティブな話になってしまったので今日はこの辺できります。