夏休みが終わりました・・。


まぁ、大学生な私は授業をなるべく入れないようにして夏休みにしていました。


夏休み振り返ってみるととても短く、だらだらな日々が多かったです。


もう一度あの日にもどりてーっと思ってる人もきっと多いはずです。


私は、8/1に戻りたいです。


という妄想はやめましょう。


さぁ、秋がやってきました!うぇるかむおーたむ。ぐっばいさまー。


読書の秋、食欲の秋、運動の秋。いろいろありますが、私はどれも秋じゃなくてもいいんじゃねーかと思ってます。


私は、この世の季節の中で一番秋が好きです。理由は、暑くもなく寒くもないからです。さらにあのそよ風 が好きです。


ん?春も上記と同じ内容じゃねーかって?違います。春は風が強くてイヤです。


というわけで、秋が好きなわけですが松茸は嫌いです。基本きのこ類は嫌いです、きのこって・・アレ の1種じゃないですか。